このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夏子

小説 恋愛 大人の恋

Dogtooth violet

夏子

青井 志乃

セックスなんて暇つぶしだわ。愛なんて、そこにはないもの。

休載中

17ページ

更新:2014/08/23

説明

人には表の顔と裏の顔がある。善良な私と最悪な私。どちらも同じひとりの人間。それでいい。


寂しさを隠しながら生きてきた夏子は、愛なんてものは必要ないと思ってきた。幸せはいつまでも続かない。本気になるほどバカらしくなる。でも…


四十歳を目の前にして、夏子の中で何かが動き始める。
それは幸福なのか悲劇なのか。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません