このページのリンクアドレス

エブリスタ
やっぱり……君が好き……。

小説 恋愛 純愛

やっぱり……君が好き……。

やっぱり……君が好き……。

Cherries☆彡

ずっと大好きだったのに……叶うはずのない想いが交錯する……。

連載中

90ページ

更新:2017/10/16

説明

☆表紙絵は、かなめんさんに書いていただきました(*´▽`*)素敵な表紙絵ありがとうございます(*´艸`)
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
君のことが大好きだった……。
ううん……。今でも、大好き……。
だけど……もう……この恋は……叶うことなんてないんだよね……。
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
☆この小説は……10年前に別れてしまった男女の淡い恋心を描いた小説です。
☆お互いに結婚してから再会した2人は、浮気できない環境の中で、昔の恋心を取り戻しつつ、お互いに惹かれ合い、想い合いながらも、気持ちを抑えながら、お互いの家庭を大事にしていく……というお話です。
☆浮気や不倫など……結婚している男女の恋愛を不快に思われる方は、スルーしてくださいね……。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Cherries☆彡さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント