このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

耶麻崎 美玲ですわ!

小説 ライトノベル

耶麻崎 美玲ですわ!

耶麻崎 美玲ですわ!

泉乃 幸

耶麻崎 美玲ですわ!生まれ変わったみたいですわ!

休載中

2ページ

更新:2014/08/15

説明

 あしたは光明院学園のお受験ですわ。


 アタシは早めに寝ましたの。
 お受験に遅れないように。



 いつものように午前3時頃目覚めたアタシは慌てましたの。
 私の中に前世の記憶が蘇ってきましたの。
 脳出血で寝たきりだった前世の記憶が。



 おっさんだった前世の記憶が蘇ってきましたの。



 私は念のため頭の中で思いっきり叫びましたの。



(要らねえ!)と、

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

泉乃 幸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません