このページのリンクアドレス

エブリスタ
第3話…気高くも美しき妖怪

小説 ファンタジー

東方策士録

第3話…気高くも美しき妖怪

虎鉄

紅魔館と妖怪の山、二つを手に入れた男は何処へ向かうのか…。

完結

34ページ

更新:2015/04/14

説明

…はい三作目です。…実は18Pも三話として作ってたのがあるけど、東方とは全く関係なく、誰も知らない可能性があるから泣く泣く没に…。

さて、前作では妖怪の山を制圧した紗鬼。今作ではどんな冒険をするのか…。

…タイトルでネタバレしてるよね?

PS…
作者…主人公が本気出せば誰も勝てないほど強くしちゃったんだけどどうすればいい?

A…お前って本当バーカ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

虎鉄さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません