このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ノンフィクション

マットの上に女王様

第1話

りゅうき

これは、普通の風俗に働いて、
普通に接客してきた

自分にとっては普通なお話です。




ん、..

休載中

7ページ

更新:2014/03/19

説明

これは、普通の風俗に働いて、
普通に接客してきた

自分にとっては普通なお話です。




ん、普通の話なんて書くなよ、って思うかもしれませんが、


友人には、普通ぢゃないから、って言われ続けた日々でした。



女性を始め、表現を不快に思われる方もいらっしゃるでしょうが

出来るだけリアルにお伝えしたいと思いますので、

到らぬところはご指摘いただけると嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません