このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

「ただいま」「おかえり」

小説 恋愛 学園

「ただいま」「おかえり」

イリオア

当たり前だけども、ひとつひとつが奇跡の集まり

休載中

18ページ

更新:2014/05/11

説明

綾斗「紗綾ちゃん、紗綾ちゃん」

紗綾「はい?」

綾斗「作者がとうとうエブスタに投稿するそうよ」

紗綾「果たして書き切れるかねー」

綾斗「そこは応援しましょうよ」

紗綾「ただでさえ気分屋だからなー」

綾斗「てか、さっきからあたし達だけしか喋ってないわね」

紗綾「おーい、作者ー?」


出来るだけ更新頑張りますよ、はい(^◇^;)

応援よろしくねo(*´ヮ`*)o


2014.03.16

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

イリオアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません