このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不器用な人

小説 恋愛 大人の恋

不器用な人

牧村@羽菜

お願いだから。これ以上、私の心を乱さないで。

休載中

143ページ

更新:2014/06/01

説明

もう恋なんてしない。

二度と誰かを愛したりしない。

そう決めてたのに、ある出会いをきっかけに周りの環境を変えていく。

人生最大のモテ期到来?

私の選ぶべき道はどれなんだろう。







主な登場人物

望月 明菜(もちづき あきな) 28歳

その他の人物は、今回は控えます。
ラストを予想しながら、楽しんで頂けたらと思うので。

良かったら覗いてみて下さい。




この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

牧村@羽菜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません