このページのリンクアドレス

エブリスタ
忘れていた記憶

小説 BL

変人もとい、変態に拾われました。

忘れていた記憶

霧弥翔琉

「こんにちはっ♪よく眠れました?^^ニコニコ」〈なにこの変な人、、、(汗〉

完結

219ページ

更新:2015/01/10

説明

『誰かこの変態止めて、、、』

「変態とは失礼な!私は紳士ですよ!?(お尻サワサワ)」

『、、、紳士ならこんなことしないわ。』









何故か上から降ってきた少年。
その少年を拾った変人。
二人の奇妙な生活が始まる。




※注意※
こちらはBL?であり、ロリコン(幼女大好き)、可愛い物をいろんな意味で愛でる人などが登場します。
たまに顔文字も登場します←
苦手な方は回れ右を。大丈夫な方はどうぞご覧下さい(・∀・)
また、作者はこの、作品が処女作です。
語彙能力皆無ですので分かりづらいところもあると思いますがご了承下さい。
2014年4月26日、この度封じられた過去―アムル街編―にて18禁になる描写をしていますので、年齢制限をかけさせていただきます(´・ω・`)

執筆開始日2014/3/13

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません