このページのリンクアドレス

エブリスタ
§セフレという関係§

小説 恋愛 大人の恋

不純恋愛を、君と【完結】

§セフレという関係§

ピュア

(3)

【R18】「不満なら、もう一戦する?」余裕の笑みを見せる君は私のセックスフレンド

完結

39ページ

更新:2014/07/17

第1 - 2話 無料

説明

所々、閲覧制限有ります。タグに【R18】が貼ってあるので参考にして下さい。

素敵過ぎるイラストは瑞音さんです[リンク]

是非、アップでご覧になって下さい^^

~あらすじ~

トラスト税理士法人の経理課に勤める美人OLの加藤優子(24)は合コンで知り合った営業マンの田原翔(28)と玉の輿に乗るまでの繋ぎと割り切りセフレの関係を続けていた。

不純な関係だと思いながらも田原との逢瀬を楽しんでいた優子だったが、ある日突然上場企業社長との見合い話が持ち上がり―――…

ただのセフレの話では終わらず、後半はハラハラドキドキの驚く展開となります。

このお話単独で楽しめる内容になってますが、関連作品の「元カレ、今カレ」を合わせてお読みいただくと、よりいっそう楽しめます(*^_^*)


※「元カレ、今カレ」に出てくる優子は22歳設定になってますので、これはその約2年後の話です。

この作品のタグ

作品レビュー

ピュアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント