このページのリンクアドレス

エブリスタ
第3話

小説 恋愛 大人の恋

あま恋

第3話

ちょりえ

もう恋なんてしない……そう思っていたのに

完結

52ページ

更新:2014/02/12

説明

大好きだった彼氏に浮気され、身も心もボロボロ

彼はたった一度だけ、魔が差した、蒼空を傷つけるつもりなんてなかったんだ。本当どうかしてた。蒼空しか好きじゃない。別れたくない。蒼空しか欲しくない

でも私は大好きだから、たった一度でも許せなかった

もう無理だよ  
あの日の光景が頭から離れてくれないの
佑の事を考えるたびに胸が苦しくなるの
私じゃない人を抱いてる佑の姿と声が頭から耳から離れてくれないの

だからもう別れよう

こんなに苦しい思いをするなら、もう恋なんてしなきゃいいんだ

そうだよ。仕事に生きよう
ひとりで生きていける強くてかっこいい女になろう。

そう決めたのに…

いつからか課長が何故だか気になる
仕事では厳しく、でも頼りになる存在。ところが、二人きりの時は…甘い 甘すぎる  


ジワジワとハマっていく課長の甘い罠

もう恋なんてしないって決めたのに~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちょりえさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません