このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あの頃には戻れない

小説 BL

あの頃には戻れない

kocon

隣の席の男子生徒に突然キスされたら、どうしますか?※前提・自分は男です

休載中

73ページ

更新:2014/03/25

説明




高校に入って約2ヶ月。
特筆するようなことは何も無く、ただただ毎日が過ぎていく今日この頃。


学校にも慣れて、
少ないながら友人もできて。
後は3年間、のうのうと過ごしていくはずだった。


そんなある日の放課後。
隣の席の男子生徒から突然キスされた。


それは、俺の日常が全て変わってしまうような出来事で…









普通に、付き合うなら女子だと思っていた。
寧ろ、男とあんなことになるなんて、考えてもみなかった。
それでも、俺の目は無意識にあいつを追ってしまうんだ。


何かが芽生えてしまった自分。
どうしようも無い自分の感情。
『何も知らない』ことはない。
『気付かなかった』じゃ済まされない。


「普通」じゃなくなった俺の日常。











もう、あの頃には戻れないのか?


















※裏入れます。
年齢制限もかけます。
ごめんなさい。


この小説はBLです。
同性愛という言葉に吐き気を催す方は直ぐに「戻る」を連打することをお薦めします。


不定期更新です。
下手すると、数ヵ月放置とかやりかねません。


コメントなど、気軽に書いて頂ければ作者は諸手を挙げて喜びます。










この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

koconさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント