このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

風の約束

小説 BL

風の約束

天音サクヤ

柚、声を出して泣いて……いいんだ…

休載中

5ページ

更新:2013/09/17

説明

本村柚(ユズ)17才

須藤琉榎(ルカ)17才



『柚、声を聞かせてくれ  泣き声でもいい…オレの名前でもいい 柚、たのむたのむから…!!』


『オレ達は、お前を一人にはしないよ!』




風シリーズとして、柚と琉榎と仲間達を綴ろうと思います。
初心者ですので誹謗中傷等はしないで下さいm(__)m
誤字脱字等は、お知らせ下さい!!
今更ですがBLです 濡れ場など有りますので
苦手な方はご遠慮願います(^∀^)>
頑張って更新しますので、生暖かい目で見守って下さいm(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません