このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

死んだ俺は異世界で

小説 ファンタジー

死んだ俺は~で

死んだ俺は異世界で

フェゴール

執筆再開中

休載中

482ページ

更新:2017/05/16

説明

パラレル作品↓
[リンク]


えー…この作品は作者の
趣味100%の小説です

作者の文才は絶望的です

パロディも入ります
主人公は俺TSUEEEな厨二病です

エロとグロは………まぁ規制されない程度に頑張ります

本作品は別の作品にリメイク(修正)予定ですがとりあえずある程度書くまで更新します


まぁ…そんな小説ですが、見ていただけたら幸いです
※注意※
『www』とか『~★』とか
大量に入ります

5/31
主人公が軽い(多分)ヤンヒロになりましたwww

誹謗、中傷は受け付けませんので悪しからず。

タグ通り『ワンパターン』になりがちですが、頑張って変化をつけていきたいと思います。

あと、誤字が多いと思います。
作者も読み返しながら探してますが見落とし等もあると思います。

誤字を見つけた場合お手数ですが、ページコメントで教えて貰えると幸いです_(..)_


タグとかかってに追加してもかまいません、ただ誹謗、中傷つけられても消します、ネタだと一目で判れば残してます。


471ページ~478ページのページ改変を終了してました。


この度18禁設定にしました、理由は色々と描写が……(脅え)



※どうでも良い事ですが382~389ページのデモネの『リオン君』を『シシ君』に変更しました。

※辻褄会わせに143ページの深層リオンの見た目を消し『小柄な黒髪の少年』にしました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フェゴールさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント