このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

また君に逢いたくて。

小説 BL

また君に逢いたくて。

遊馬 征

もうきっと戻れない。

休載中

25ページ

更新:2013/07/17

説明

※BL要素が含まれているので苦手な方はご遠慮ください。
 基本的にストーリ中心の作品構成になっていますが一部15禁含みます。

◇登場人物◇
一柳 佑太(イチヤナギ ユウタ)
 Age.20 Sex.Man
 大学2年生、同性愛者
鳴瀬 陸(ナルセ リク)
 Age.20 Sex.Man
 大学2年生、異性愛者


何をしたらいいのかもわからなくて、お前のことどうしたら忘れることが出来るのかなんて俺のバカな頭じゃ考え付かなくて…。

「なぁ、鳴瀬」
のどが渇く。
さっき喫茶店で飲んだコーヒーがのどを溶かしているような錯覚まで覚えてしまう。
「…どうした?佑太」
鳴瀬は俺の気持ちなんて一ミリも理解していないだろう。
目を合わせるだけでこんなにもドキドキしてしまう俺の気持ちなんて。
だけど、それでいい。
俺は意を決して鳴瀬に笑いかけた。
なるべく軽薄そうな様子を取り繕って。
「あのさ、…フェラさせてくれない?」

だから全てお前に任せた。
俺は自分で距離を置くことも出来ない卑怯者だ。



H25 7/17 意見を元に全体的に手直し

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント