このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そして俺はこの女性と

小説 恋愛 実話

そして俺はこの女性と

Jレモン

今思えば、夢のような四年間でした。 みんな、ありがとう。

休載中

25ページ

更新:2014/01/25

説明

主人公(一応俺ね。)の大学生活四年間とその後を書いた作品です。

一応恋愛小説ですが、性的な描写があります。

実は…前に強制非表示になった“覗き穴”をソフトに、恋愛の部分を中心に書き直した作品です。


通報なさる方は全体を読んで理解してからにしてくださいね。


それから、この物語は実話に分類されてるけど、半分以上がフィクションになってます?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Jレモンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません