このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リア充とは転生しても友達になれない

小説 ファンタジー

リア充とは転生しても友達になれない

朱異 奏寺

(1)

作「世界を!変える!水!」亮、カ、サ、シ「「「「イロハス!!!」」」」

休載中

147ページ

更新:2014/06/06

説明

サ「俺は普通を望んでいた。
多くを望んでなどなかった。
ならなぜこうなった、、、
それはすべてあいつのせいだ。
絶対、絶対に許さない。


必ず………殺してやる 」









亮「何してんだ?サタン」

サ「 復讐系主人公ゴッコw」

亮「誰に復讐するんだよw」

サ「リア充w」

亮「秀次ですねwわかりますw」

カ「嘘だ!!!」

亮「ひぐらしwってカオス、いきなり入ってくんなやwだいたい文脈がおかしいだろw」

カ「空気にされそうだったもんでついwww後悔はしていない!反省もしていない!!!」

亮「少しはしろやw主に読者にw」

サ「今度は我が空気なのだか…」






こんな愉快な仲間たちがおくる魔法と厨二の異世界物語。
カテゴリーはコメディーファンタジー的な?w
ゴメディーと言いつつダーク要素もかなりあり。絶賛迷走中(笑)
処女作です。
男だったら童貞作じゃね?
なんてアホな事を考える作者が書いてます。
ありきたりな主人公最強です。
駄文です。
更新はできるだけ毎日したいです!
誤字やおかしな表現があればどんどん言ってください♪
表紙と挿絵が欲しいです!
仕方ねぇから読んでやると言う物好きな読者様、末長くお願いします。

では、本編をどーぞ!





一人称統一と誤字修正をしてます。間違いがあればページ指定の上報告お願いします。



長期に渡る更新停止、並びに非公開にしていたことを大変心苦しく感じております。更新再開はもう少ししてからで。

今後は不定期な更新になるとは思われますが誠心誠意頑張りたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません