このページのリンクアドレス

エブリスタ
あたしとナオ君とテツローさん。

小説 青春・友情

あたしとナオ君とテツローさん。

ちーず

(7)

【18禁】あたしは、2人の男に拾われた。

完結

338ページ

更新:2015/09/15

説明

「死体埋めるの2人に手伝ってもらった時ね、

あたしは1人じゃないんだ、3人は1つなんだって思えたよ」



あたし、坂巻瑠子(サカマキルコ)は、ストーカーを殺した。



「大丈夫だよ。俺もテツローも、ちゃんとルコちゃんの味方でいる」



ナイーブな絵描き、立川直(タチカワナオ)君と、



「脱げ」



恐喝淫乱カメラマン、浅川哲郎(アサカワテツロウ)さんは、


あたしを匿った。




2人のアーティストとあたしの、3人の共同生活。





共犯じゃない、隠蔽協力者じゃない。




殺人犯のあたしにとって、ナオ君とテツローさんは、


大好きすぎて、あまりにも大切な存在。



【あたしとナオ君とテツローさん(いびつな夏物語)】



※依存っ娘×ベタ甘男×冷徹男の、溢れる愛のお話。

※R18、年齢制限作品。絶対に守ってください。

不快感、嫌悪感、これらを伴う際飛ばすなり逃げるなりしていただけたらと思います。

※フィクションです。女性向けです。

※批判中傷お断りです。

※閲覧スターなど暖かい応援ありがとうございます3/16 完結しました。応援ありがとうございました。
カテゴリ最高2位

この作品のタグ

作品レビュー

ちーずさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント