このページのリンクアドレス

エブリスタ
月陰幻夢【無垢・Age28】

小説 恋愛 純愛

無垢

月陰幻夢【無垢・Age28】

みいあ〓四色美美

(2)

無垢・Age17の別バージョン〓AV女優橘遥編です。

完結

156ページ

更新:2017/07/29

説明

AV業界のことも、ホスト業界のことも、モデル業界のことも何も知りません。
全ては私の想像だけで執筆致しました。


[リンク]

↑上記作品。
《無垢・Age17》


この作品はその別バージョン(AV女優橘遥編)です。


無垢・Age17より発生した、AV女優橘遥の物語です。


※悲劇は一人の女性の誕生から始まった。

彼女の母親は二人の男性から愛の告白をされていた。
自分の意志を貫いた女性の決断とは?


切な過ぎる純愛と、哀し過ぎる運命。

AV女優橘遥はこのようにして作られた。




※ハロウィンの悪夢・スタジオ騒乱の章をハロウィンの悪夢・新宿異変の章の後に加えました。

挟まれた栞等がズレてしまいますが、ご理解よろしくお願い致します。





※女優橘遥の憂鬱は無垢・Age17のスピンオフ作品です。

ジンサイドを執筆中に突然書きたくなりました。
きっと、閲覧規制が入ると思います。
それでも精一杯頑張ります。





痴漢電車は満員の車両で撮影された。
四方八方から私の股間を目指して伸びて来る手。
そして切り裂き魔。

この作品のタグ

作品レビュー

みいあ〓四色美美さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません