このページのリンクアドレス

エブリスタ
えげつな世界  +あるふぁ

小説 歴史・時代

えげつな世界 +あるふぁ

花梨

(1)

「雷音~らいおん~」番外編完結作。年齢制限ついちゃいました(;´Д`)

完結

126ページ

更新:2014/04/10

説明



初めての手合わせがとんでもない事態を引き起こす。

「いたたた……アレ?」

「っつぅー……ん?」

お互いの姿を見たその時…

「え!?私、何でそこ…うわっ手がゴツくなってる!?」

「な、何や俺、ちっちゃくなって……何で俺が目の前におんねん…。」


そう

恋仲である二人の魂は入れ替わってしまったのだ。


いつになったら元に戻れる!?

果たして二人の生活は如何に!?





腐系になります(笑)

お色気、外見のみBL気味ギャグ系…かも?

完結したのにその後イラ&コメを『+あるふぁ』してます。アホですね、何故ここで(笑)

興味のない方はスルーで。◎^∇^◎



あ、男性陣少し変態気味なので18禁でお願いします(≧∇≦)


ちなみに携帯の波線がスマホでは波の絵になっているようですが、スルーして下さると助かります(^◇^;)


この作品のタグ

作品レビュー

花梨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント