このページのリンクアドレス

エブリスタ
りんと美奈

小説 ノンフィクション

りんと美奈

松浦 りん

(7)

完結しました。皆様どうもありがとうございました

完結

2730ページ

更新:2017/10/14

説明

私は今、アメリカ西海岸のツインピークスにいます。
私に元気を与えてくれる場所です。
今になっていろいろ回想することができます。
約一年間で一千万の借金を返済しました。
日本では、風俗で働いてました。
念願の大学合格、アルバイト、ともだち。
父親の病気と母親の借金。
東京から北の大地へ。
そしてDV男。
風俗というと皆さんは、卑猥で絶対にやりたくない仕事だと思います。
わたしも、最初から最後まで本当に嫌な仕事でした。
そんな中、ダメンズに出会ってしまい、状況はどんどん悪くなっていく。


この小説を書くにあたって、過剰な下ネタは控えます。微妙な下ネタはお許し下さい。一応、悲劇のヒロインぶって書くつもりはないので、よろしくお願いします。

※はじめて書いた小説です。



______________

りんと美奈【本編】はこちらから

[リンク]

りんと美奈
時系列など全てがめちゃくちゃになってしまったので本編を抜粋し、書き直してます。


______________


「不良だって恋をする」はこちらから
[リンク]
中学の頃のお話です。

この作品のタグ

作品レビュー

松浦 りんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません