このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

主人公を憎む奴

小説 ファンタジー

主人公を憎む奴

主人公を憎む奴

勇者トンヌラ

(48)

らくがキナーゼ

休載中

317ページ

更新:2014/06/03

説明

※1年ぶりの更新のため、作者も設定忘れ……ゲフンゲフン。忘れた方は最初から読み直すの推奨します。

 誹謗中傷はやめて下さい。作者のハートがバラバラに砕け散ります。批評は受けつけます、是非ともお願いします。


◇ ◇ ◇



ある少女は言った。


『私たち、これからも一緒にいようね』


ある親友は言った。


『僕達はずっと親友だ。これから先、何があっても』


三人で楽しく笑いあっていた日々。あの頃は全てが輝いて見えた。


俺はこんな関係がずっと続けば良いなと思っていた。


だが、そんな幻想は唐突に終わりを告げた。

ある夏の暑い夜のことだった。


『何で! 何でこんなことをした! 答えろ信一!!』


茫然と立つ親友の傍らには、もう泣くことも笑うこともない少女の脱け殻。


『ふざけるなよっ! 返せ! あいつを返せ!!』




何で! 何でだよ!


『お前は! お前だけは俺が殺す!!』


























































もう全てがどうでもいい。壊れてしまえ




【蓮城銀河 高1の夏の夜より】


◇ ◇ ◇







検索タグ

主人公/魔法/脇役/記憶/ファンタジー/チート/転生/純愛/ギルド/女神/憎しみ/最強/皇女/復讐/ラグナロク/神々の黄昏/魔王/ドラゴン/魔族/王家/神殺し/恋愛/アンチ/美少女/美女/完璧/学園/帝国/信念/背徳/無双/裏切り/天使/シリアス/ツンデレ/ヒロイン/生命/八芳星/心の闇/アニメ/ダーク/恐怖/勇者/霊魂/転生体/旅/ヒーロー/仲間/商人/幼なじみ/闇/心/浸蝕/ギルドマスター/帝/魔力/力/魔術/戦い/神/毎日更新/魔剣/レーヴァンテイン/“裏切りの枝”/ハーレム?/









※現在手直し修正中でございます

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント