このページのリンクアドレス

エブリスタ
狼と私

小説 恋愛 大人の恋

狼と私

狼と私

吐夢

既に結婚している二人。でも互いの顔も、心も通じ合っていません。

完結

455ページ

更新:2015/06/20

説明

25歳独身と、ハタからは見えるが実は既に既婚。
父が勝手に入籍すると言う暴挙に、開いた口が塞がらないんです。

相手も25歳。
しかも、ニホンゴワカリマセンな人で、国籍だけの為に結婚したんだと思っていた。
結婚した年齢は18歳。
と言うか、気付いたら入籍されていた。
しかも、婿養子…ありえませんよ?

やっと、初対面できそうですが、怖いです。

[リンク]←注意事項のページです。
※18禁

※(7/9追記)
かなりダークな話が織り交ざったスケールの大きい話になってしまいましたので
ダークな話が苦手な人は避けて通ってくださいませ。
※部分部分で、コメディカルだったり、シリアスだったりしますので
ご注意下さいませ。
※日本人の英語苦手な私が、調べながら書いている英語ですが
間違えているとか、おかしいと言う問題点があればご指摘頂けると幸いです。


2015/05/25 現在リメイク版アップ中です。タイトルはそのままでRを付けております。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

吐夢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません