このページのリンクアドレス

エブリスタ
Sweet Sweet my darling

小説 BL

Sweet Sweet my darling

Coco*

(4)

「先輩、俺だけのものになってよ」片想い同士の甘くて一途なボーイズラブ

完結

260ページ

更新:2012/07/28

説明

「先輩が好きなんです」




なんで俺なんだよ。



俺は、違う人が好きなのに。




「それでもいいよ」




俺を好きになったって、



報われないのに、




「そばにいられるだけで十分だから」




なんで好きになんかなるんだよ。



「俺だけに笑ってください」




お前を見ていると



自分を見てるみたいで



胸が苦しくなるのに……




「必ず先輩を幸せにするから……」





なんでかな。




「だから……俺だけのものになってください」




お前がいて良かったって



そう思えるよ。




☆゚*,*゚。+☆゚*,*゚。+☆゚*,*


片想い同士のちょっぴり苦くて、とびきり甘い、恋愛模様*



『俺だけを見て欲しいんだ』




☆゚*,*゚。+☆゚*,*゚。+☆゚*,*

*至近距離恋愛の始め方、スピンオフ作品。

*エロシーンかなり多め+切ない系作品になっております

この作品のタグ

作品レビュー

Coco*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント