このページのリンクアドレス

エブリスタ
社会不適応

小説 ホラー・オカルト

社会不適応

ちぃ

(1)

ネット依存。働くなんてバカらしい!楽して稼げるならその方がいいじゃん

完結

74ページ

更新:2012/04/11

説明


就職活動に失敗した…

でもいいんだ。
サラリーマンなんか糞みたいだと気付いた俺は、自分でニートの道を選んだんだしぃ(笑)

倒産やリストラに怯えながら定年まで働くなんか怖くね?

国が悪いし社会が悪いんだよ、俺は何も悪くない


さぁ、糞みたいな奴らに現実を解らせるために、今日もバカなブログ書いてる奴を叩いてやろう


どうせネット上で何を書いてもいいんだよ、俺もお前らもバーチャルな世界じゃ自由だしな(笑)


━━━━━━━━━━━━

そんなあなた。
ネットは必ずしも安全なものじゃないんですよ?

バーチャルだからと気軽に構えてたら、恐ろしい目に合いますから

この[審議]あなたならどちらでしょうか?



メールを開いたら恐怖が待っていた

逃げ場なんて無かったんだ

この作品のタグ

作品レビュー

ちぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント