このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

+CRYPTIC‥+

小説 BL

《+CRYPTIC‥+》

+CRYPTIC‥+

朝霧

(1)

※BL注意です!(`・ω・´)+王道よりの非王道?偏見ある人は見ない方が身のためだよ!!

休載中

188ページ

更新:2014/12/09

説明

イラスト随時募集中です!


++私立銀嶺寺学園++

そこは‥金持ちのお坊ちゃん達が通う金持ちによる金持ちのための学園。

所謂王道学園‥ホモ63%バイ34%ノンケ3%というホモの巣窟。

そこに、一人の少年‥

葵乃「王道ktkr―――!!!」

否、腐男子が挑む‥!!

++++++++++++++++++++++++++++

元総長・腐男子・ノンケのいろんな意味で最強な主人公(無自覚天然)が周りを巻き込み(振り回し)ながら男子校で大暴れする話だよ!!


よくある話だな―って思う人も居るかもだけど、作者の好みに走った結果だから気にしないでねww←

因みにこの手の話は初めてなので‥温かい目で見守ってやんないこともないよ!!
って方よろしくお願いしますm(..*m

誤字脱字はいっぱいあるはずなので教えていただけると嬉しi‥((ry←

このノリで話を進めていくのでウザイな―と思った方は即back☆←

BL知らない。てか有り得ない。つーか無理!!って方も即back☆←

誹謗中傷はおやめください!


腐女子、腐男子の方は仲良くしてね♪(黙←




ではではノシ


+2012/3/21+start+

この作品のタグ

作品レビュー

朝霧さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません