このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幻想中毒者はかく語りき

小説 ファンタジー

幻想中毒者はかく語りき

駄文作成社㈱

完結しませ……え? やっぱ完結目指すの? マジで?

休載中

102ページ

更新:2014/03/28

説明

本編はパルトロメオ!

こっから忠告!


次に年齢制限喰らったこと。

誤字があったりするよ! これは本来公開する気が無かったので、設定に矛盾があったりするかも!

挙げ句章の最初は電波だよ!

あとなんか色々間違ったりしたりしてるけど、本来永遠に非公開のつもりだったやつだからね!


やっぱり更新することにした。

ほら、ファン百人越え記念的な?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

駄文作成社㈱さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません