このページのリンクアドレス

エブリスタ
seven days-私と貴方の七日間-

小説 恋愛 大人の恋

素敵な彼女たち

seven days-私と貴方の七日間-

睦月ケイ

許された時間は残り七日間……、

完結

101ページ

更新:2012/08/10

説明


*お知らせ*

この作品は12月24日から自主規制の対象とさせて頂きます。


─────────

綾瀬 瑠璃子【アヤセ ルリコ】
21歳、大学4年。

財閥令嬢として産まれた彼女は21歳の誕生日に、父とある約束をして少しだけ自由を手に入れていた。

その約束は……

『22歳の誕生日まで一人暮らしをしていい』

その代わり、22歳になったら婚約者の元に行くこと。

12月24日クリスマスイブ=誕生日。


その誕生日を1週間後に控えたある日、彼女は拾い物をした。

それはそれは美しい男の子。

「1週間でいいから飼ってよ」


青い瞳を持つ彼は何者?

「ご主人様の命令は絶対だから……」

「名前はシロでいいよ」

「知ってる?ペットは飼い主に似るもんだよ」



───*

非現実なお話かもしれませんが、ちょっと切ない恋もいいかなぁ…なんて。

実際の日付に合わせて公開して行く予定です。

クリスマスまでちょっぴりお付き合い頂けたらと思っています♪

H23.12.17~

H23.12.25まで




この作品のタグ

作品レビュー

睦月ケイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント