このページのリンクアドレス

エブリスタ
名もなき恋

小説 恋愛 その他

名もなき恋

きききむら

年の差14歳…恋愛に対する価値観はどう違うか?

完結

14ページ

更新:2011/11/09

説明

彼女は、17歳。
大人の恋愛事情なんて感じた事も、考える事もなかった
純粋にお互いが好きであれば何でもいいんじゃないかと思っていた。

愛ってそれぞれ感じ方、考え方が違う。
真実の愛か、恋か、彼女は知らない。

ただ言えるのはこの気持ちに嘘はないということ。







※小説と呼べるかは謎です。
短編となっておりますので暇な方、是非目を通してみてくださいな。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません