このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

この世界は、俺と君だけ。

小説 恋愛 その他

この世界は、俺と君だけ。

漣圍

『お前は俺だけのもの』……。何て言えるわけもなくて。

休載中

30ページ

更新:2012/07/07

説明

思いつきで作っちゃいました。←



モデルはいますが、あくまで『モデル』ですので悪しからず。



※この作品には所謂『同性愛』、BL要素が含まれます。苦手意識や嫌悪感を覚える方は観覧をお控えください。

※あからさまな誹謗中傷や盗作、批判はご遠慮ください。
作者のメンタルは豆腐です。

※登場人物に見覚えが有る方、………生暖かく見守ってやってください。

※尚、この作品は初投稿、初作品となっております。可笑しいところや見苦しいところ、多々有ると思いますが、皆様の海のように深く、広い寛大な心で受け止めてください。←

※駄文、駄作となっております。

※基本的に萌えの発散です。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません