このページのリンクアドレス

エブリスタ
出来損ないの恋愛  R-18

小説 恋愛 大人の恋

出来損ないの恋愛  R-18

∞ユイ∞

悲しい家庭環境にも負けず、自分らしい人生を生き抜いた女性の話です。 R-18

完結

381ページ

更新:2017/06/10

説明

男女の関係って難しい。

回り道をしながらも信頼関係を築き恋愛をした男女の物語です。

男女の関係は恋愛感情なしに、時に弱肉強食だけで終わる時もあります。

信じるという事の大切さ。

信じて裏切られた時の悲しさ。


でも、そうやって人は成長して行くのだと思います。

時は、流れるものであり
決して止まる事は無いのです。

そういう時間の中で、いつしか人は自分の居場所を見つけます。





医師と看護師の恋愛なんて、ケースbyケースで色んな付き合い方が有ると思います。

この物語は壮絶な経験をしてしまう羽目になった女性の話しですが・・


Nsの方 Drとの恋愛経験は?


*************
☆18禁かも・・なので、自己
判断でよろしく☆
嫌いな方は スルーしてね。

文章力の無い作者の物語にしおりを挟んでくれる皆様に大変感謝してます

*************

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∞ユイ∞さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません