このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落書き帳

小説 イラスト写真小説

落書き帳

フリーダム毒蛇

ノートに書いた雑書き落書き 日曜日の夜ぐらいに更新してます 多分

休載中

84ページ

更新:2012/03/26

説明

この人は創作活動してないんじゃないかと思われそうで作った

してませんでした、はい

ほっといたら何もしなくなるから
毎日一枚は絵を書こうと思う

更新は一週間に一回ぐらいにまとめてする

って言ったけど最近してない
最近は二週間に一回になってる


オリジナルのみだからどなたでも見れますぜ

作者は最近、自分が絵を書き始めたのは美人の女性と人外書きたいからだと思い出したので多分そればっかり
でも中々上手く書けないからアドバイスが欲しい

後、依頼あれば多分書くよ
あんまり無茶を言うと大変な絵になりますが




表紙はいずれちゃんとしたのを描こうと思ってたけど
今みたいに更新度に変えればいいかと解決しました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フリーダム毒蛇さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません