このページのリンクアドレス

エブリスタ
秘書と野獣

小説 恋愛 大人の恋

秘書と野獣 α

秘書と野獣

あかね

(68)

俺様で肉食系、イケメン社長に気をつけろ!!

完結

39ページ

更新:2013/11/25

第1 - 15話 無料

説明

有料化移行前のページの振り分けをまとめました。 [リンク]


第一話収録内容
「なんで私?」P.1~「突然のキス-1」P.40


第二話→ [リンク]






あかね処女作「秘書と野獣」三交社様より、書籍発売中です。


営業課事務からいきなり社長の秘書を任される相沢なる(25歳)。っていうかなんで私なわけ?!社長の秘書やりたい人なんていくらでもいるでしょう?!
そんな会社の社長の噂はハンパないんです…仕事がバリバリできるかなりのイケメンなのですが、、付き合ってきた女性の数知れず、来るもの拒まずだとか…。



フツーに生きてきて、フツーに今の彼氏とこのまま結婚して、それでしあわせに暮らしていくんだとばっかり思ってた。

私の当たり前の生活が、社長の存在で大きく変わる。
こんな人生ってありでしょうか?




執筆開始2011年10月~完結2013年11月

書籍化情報

書籍名:秘書と野獣

出版社:三交社

発売日:2013/11/8

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

あかねさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません