このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

覇道を進む名も無き勇者

小説 ファンタジー

覇道を進む名も無き~~シリーズ

覇道を進む名も無き勇者

リア充撲滅隊

前作を上回る厨ニ病!ストーリー!グロさ!カオス展開!待望の第二期!好評連載中!

休載中

45ページ

更新:2011/09/12

説明

影山アキラ。

二十二歳、童貞。

彼はニート。

母に口車に乗せられて、モテモテハーレムチート主人公の人生を夢見て、魔法学校に入る。

――が、入学式早々、過去に悩みを持つ生徒に出会うであった。

それを解決していくがその最中、自分の過去の“負”を見つけてしまう。

そして、自分の過去の“負”を見つめ直し、清算することを決意した。


「で?魔王って何処に居んねん」

「魔界♪」


目指すは魔王。その本拠地の魔界。

どこに行っても脇役な彼の、運命は如何に?

バトルファンタジーの第二期でっせ。

まあ読んだら分かる。


ネタ注意。厨ニ注意。グロ注意。ストーリー展開ぶっ飛びすぎに注意。カオス注意。

この小説の先にあるものは――


「うへ、ゲロ臭が漂ってやがらー」


――まあ、つまりネタのみなんだがねwwwwwwww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リア充撲滅隊さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません