このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バイな姉とゲイな僕。

小説 ノンフィクション

バイな姉とゲイな僕。

Alfredo

そんな姉弟がいてもいいよね?(笑)

休載中

92ページ

更新:2011/09/07

説明

僕「お姉ちゃん、僕ゲイなのかも。」


姉「うん、知ってる。うちバイだし。」


僕「(゚_゚」


姉「この前買ったBL見せてよ」


僕「えっ…」


姉「うち腐女子じゃないからね?」


とある仲良し姉(23)弟(21)のお話。
↑のは僕が高校生の頃のお話です(笑)

主に僕のお話がメインです!





見て分かると思いますがボーイズラブ?というか同性愛が苦手な方や誹謗、中傷は傷つき易いので止めて下さい(笑)
ご理解ある人はどうぞ(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません