このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ケンカルテット

小説 恋愛 学園

ケンカルテット

チキンGirl

現在平凡過去総長の主人公が、不良たちを八つ裂き!!※BL

休載中

29ページ

更新:2012/01/24

説明



現在:平凡(笑)
過去:総長(笑)










「笑ってんじゃねぇーよ!!」


いやいや、ウケるし?


お友達~副総長(笑)
お友達~敵総長(笑)
お友達~〇〇〇(笑)
お友達~〇〇〇(笑)



何コレ、超ウケるんですけど~
ってか少なくない?!






「仲間のこと
悪く言うんじゃねぇよ」




っとか、言ってますけど
あなた鏡見たら?




「あ?」




めちゃくちゃ平凡顔ですよ?



「――――」




コイツがあの方の
¨相手¨なんて私は
恥ずかしいですよ。


でも平凡受けって
結構人気あるし
実際に私も好きだし…。






「――てめぇ、作者の身分利用して言いたいこと、言い放題だな?」




えーそうですかぁ?




「一発殴らせろや?」




そんなのしたら後で×××君にいじめてもらいますよ?




「っ…////」





(フッ。やはり、攻めには
頭が上がらないか……)






















と、まぁ
妄想を使った作品内容でした?ソ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チキンGirlさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません