このページのリンクアドレス

エブリスタ
無敵なバンビーナ

小説 恋愛 純愛

ジロちゃん!

無敵なバンビーナ

小石川チナ

(42)

みなととジロちゃんの、その後の恋。

完結

687ページ

更新:2017/04/27

説明

“どうすれば、あたしにもっと、夢中になってくれますか?”

◆ストーリー◆
様々な試練を乗り越え、やっとのことで整骨院のイケメン・ジロー先生と結ばれたみなと。

初めてのことだらけの一杯一杯な自分と、9つも年上の心身ともにヨユーなジロちゃんとのデコボコな日々に、
みなとは悩みが尽きません。

そんなみなとに、なんと新たに強力なライバルまで出現!?



caution
この物語は、長編純愛「ジロちゃん!」の続編となっております。

人間相関等お分かりいただくためには、本編を未読の方には先にそちらをお読みいただくことをおススメします(*´∀`)
◆ジロちゃん!本編はこちら↓◆
[リンク]




◇番外編「Groly Days」◇
[リンク]
『無敵なバンビーナ』から更に数年後、結婚した二人のお話です。


桜咲く向日葵さまより、湊とジローの超絶素敵過ぎるイラストを頂戴しました!!!
[リンク]

終章の最後に、飾らせていただいております!
向日葵さま!ありがとうございます!家宝にします!!


~☆~☆~☆~


関連コミック
[リンク]ジロちゃんの苦難
こちらもよろしくお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

小石川チナさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント