このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

チャラくたっていいじゃない!【BL】

小説 その他

チャラくたっていいじゃない!【BL】

篝。

金髪ピアスの外見だけチャラ男会計の物語。BL注意。

休載中

144ページ

更新:2013/01/02

説明




とある王道的全寮制の男子校に通う無自覚チャラ男の日々。


そんな彼は生徒会会計。

面倒事は嫌い。だけど気付いた時にはもう遅いのです


「金髪とかピアスとかかっこいいよね〓。チャラい?ん〓、別によくない?」



この作品は男性同士の恋愛などの要素が含まれます
そういうのが苦手な方は見ないことをオススメします



作品概要とか書くの苦手なんだって。


下書きも何もなしに思いついたままに書いているので矛盾などあるかもしれません
おかしいところなどあれば教えてもらえたらありがたいです

作者がこの話を気に入らなくなったり飽きたりしたら急にやめるかもしれません

でもできるだけ頑張ります


7月10日 人物のまとめに下手ですが画像載せました。
落書きしたのをせっかくだからね!

只今若干スランプ中

表紙に四人描いたら他描けなくなったなんて言えない……

追記:スマホになったので更に更新速度が遅くなりそうです(T-T)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

篝。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません