このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

交換漫画はじめました(^O^)/☆

小説 イラスト写真小説

交換漫画はじめました(^O^)/☆

神白 ゼン

友人とやることになった交換漫画制作日記です(≧▽≦)

休載中

22ページ

更新:2011/09/20

説明

友人とやることになった二冊の交換漫画制作日記です。
友人の絵は載せられないけど……。

内容は版権一冊。

オリジナル一冊。

高知にいる友人なので郵便でレッツ交換漫画です(・ω・)/

正直こんな制作日記ここで書いていいのか謎ですが、とりあえずやりたいからやってみよーヾ(≧∇≦*)

神白のひとりごと満載の文章になると思います。

あと、交換漫画関係ないの神白が個人で描いた版権とかイラストとかも載せると思われます。

あとあと、普通にBL話しちゃいます。神白の好きなものだだ漏れで気持ち悪いですすみません(ジャンピング土下座)

版権は文字化けみたいになるけどなんとか読み取って下さい??

苦情は神白に????

よーし、描くぞー(・ω・)/


感想とかも神白は待っていますよ 壁|^^o)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神白 ゼンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません