このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スクール ドッグ!

小説 恋愛 学園

スクール ドッグ!

Patric

『愛情表現』それは、人によって異なるものである。 ※BL

休載中

17ページ

更新:2012/03/06

説明



「俺と付き合え!!」

「はぁ、あんた何様?」

「俺様(即答)。」


そこから始まった、俺たちの恋!!

ってか…お、男同士って(泣)


なんで、こんなヤツに好かれたかなぁ
つくづく俺も運がないww



超ド級のS+俺様と付き合うことになった一般人(俺)のスクールLIFEは一体どうなる!?




作者が腐ってしまう前に書いた、恋愛小説をまさかのBL化!!

あーどうなることやらww
作者もドッキドキです(´ω`)♪



駄文の連続ですがアドバイスとか貰えたら嬉しいです!!


※もちろん、アレンジはされているのでエロい描写があるので腐女子以外は閲覧禁止です!!


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Patricさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません