このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

か☆お☆す

小説 ファンタジー

か☆お☆す

たま麕

中二設定満載変態万歳////

休載中

12ページ

更新:2011/05/17

説明

めっちゃくちゃ不真面目な小説です。否、著者の頭の中の世界です。

中二設定を真面目に書くつもりは毛頭ござーません(^∇^)
んなもん恥ずかしくて読めやしない。
小説なんだからさぁ、可愛いヒロインを好きな女の子の名前にしてさぁ、主人公自分にしてさぁ、あんなことやこんなことをさぁ、したっていいじゃないの…ねぇ?

それが小説ってもんでそ?
面倒くさい設定とか卵割り機並にいらね( ´Д`)y━・~~

書きたいように書く。それが小説ってもんでそ?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たま麕さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません