このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

友人ハーレム化計画

小説 恋愛 ラブコメ

計画

友人ハーレム化計画

('・ω・`)

(5)

主人公を手伝うのが、脇役の仕事だ

休載中

725ページ

更新:2017/03/22

説明

 俺の友達に、王道ラブコメ主人公としか言いようがない男がいる。イケメン、成績優秀、運動神経抜群、喧嘩最強、誰にでも優しく、彼自身に関しての恋愛には超鈍感。
 そんな彼の友達である俺は、誰がどう見ても脇役ポジション。

 ──だったら脇役になってやろうじゃあないか。彼が好きなヒロイン達を手伝ってやろうじゃあないか。俺が発案した計画を成し遂げてやろうじゃあないか。

 ──友人ハーレム化計画を。


設定資料集[リンク]
表紙:絽希★様[リンク]

現在PCにて大幅修正中。大分文章の感じが変わってるので、そこが変わっているかすぐわかるかも。
R-18規制については運営に聞いて下さい。俺は悪くねぇっ!

不良少女の恋物語[リンク]
続編[リンク]

2011年 12月11日 完結

この作品のタグ

作品レビュー

('・ω・`)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント