このページのリンクアドレス

エブリスタ
ジロちゃん!

小説 恋愛 純愛

ジロちゃん!

ジロちゃん!

小石川チナ

(89)

整骨院のイケメン先生に一目惚れしちゃった!みなとちゃんの純情ラヴが走り出す!

完結

971ページ

更新:2017/04/21

説明

【2012.12~加筆修正中】

女子高生と9歳年上の整骨院のイケメン先生の、甘く切なく、笑いあり涙あり胸キュンありの純愛ストーリーです。

ジロちゃん!続編(完結)
[リンク]無敵なバンビーナ


番外編(完結)
[リンク]Glory Days
結婚した二人のお話です。


関連コミック
[リンク]ジロちゃんの苦難

こちらもよろしく!


◆あらすじ◆*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花城 湊(はなしろ みなと)は高校2年生。

1年365日バスケに燃える、男子顔負けの元気ハツラツ、恋愛なんてそっちのけの、部活ひとすじスポ根ガール。
そんなある日、試合で足首を傷めた湊は、かつぎ込まれた整骨院のイケメン先生・ジローに一目惚れしてしまい…!?

この作品のタグ

作品レビュー

小石川チナさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント