このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼女は風紀委員

小説 恋愛 学園

彼女は風紀委員

朱炎

クーデレ×どスケベ

休載中

111ページ

更新:2011/10/19

説明

青鞜(せいとう)学園2年の僕、高山 駿(たかやま しゅん)はなにかと風紀委員に目をつけられてなにかと竹刀で叩かれ、踏まれを繰り返されていた

そんな僕に彼女ができたんだ!

それがその風紀委員こと宮崎 楓希(みやざき ふうき)なんだ!

ところが彼女は学校にいるときとそうでないときの性格が違いすぎる!

学校では暴力的な風紀委員
それ以外ではデレドロ彼女

しかしそんな彼女にある秘密が!

僕と彼女が繰り出す王道?変態!?ラブエロストーリー!!

「しゅんきゅん♪だーい好き!」

「しゅん……その……す、好きだ……ぞ////」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

朱炎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント