このページのリンクアドレス

エブリスタ
私の初恋がどうか実りませんように。

小説 恋愛 大人の恋

私の初恋がどうか実りませんように。

凜湖

(3)

あの頃の私に、未来なんか見据えられるわけなかった。

連載中

141ページ

更新:2017/08/07

説明

吉村泉(よしむらいずみ)
……全てにおいて平均的。大きな成功も挫折も無い地味な人生を送ってきた。恋には慎重過ぎるが故に経験が薄い。

藤崎雄馬(ふじさきゆうま)
……泉の初恋相手。顔良しスタイル良し運動神経良し。よって昔から女に不足無し。

大地
……中学時代、泉の片想いを見守っていた。

松田
……爽やかに見えるチャラ男。

彩菜
……泉の友人。

野川
……謎。





10年前に好きで仕方なかった相手との再会。
カッコ悪くて必死な恋だったけど、優しくて綺麗な思い出だった。


……ただそれだけで、良かったのに。



成長した私が、幼かったあの頃の恋と再び向き合った6日間。


※内容に性的描写が含まれる場合があります。

この作品のタグ

作品レビュー

凜湖さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント