このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕のwwな日々!?

小説 恋愛 学園

僕のwwな日々!?

【カゲロウ】

主人公《なんでこ~ぉなるのぉ(泣)!!!!》

休載中

5ページ

更新:2011/04/01

説明

このお話しは、主人公(腐男子)の吉野 夏井【よしの かい】の恋物語を描いた作品です!‥こんな感じでいいのかなぁ??
それから……
BLです!
BLです!!
BLです!!!
‥はいっ!てな訳で、無理な方は【#】など押してはいけませぇん★彡
あっ!それから、不良×過去アリ少年です!こんな小説読みたいなと思っていて、けっこう見つかったんですが、自分も書いちゃえみたいな感じの後々、考えずに勢いに任せちゃう的なノリなので、ぐちゃぐちゃのドロンドロンになる可能性大有りです!そして何故かシリアス多めに書きたいなと思ってます!ご了承下さい(≧▽≦)/
それから小説を書くのに飽きるか、諦めるかするかもぉ??←無責任ですみません(o_ _)o
まぁ‥それでも、良ければ【#】などを押して呼んでいただくと幸いです!!!!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません