このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

腐男子…ですが何か問題でも?

小説 恋愛 学園

BL†BOX

腐男子…ですが何か問題でも?

幽玄有心

何だと?腐男子総受け?生憎だが、そうはさせるかぁぁぁ!!

休載中

5ページ

更新:2011/08/01

説明

「あー、萌えの宝庫…と言えば、全寮制男子校!!早速転入せねば!」

編入試験は満点じゃ駄目ですからね?

「はっ!確かに!それでは王道になってしまうな!」

一応貴方、美形の部類に入りますが、外部入学生は注目の的ですよ?

「大丈夫だ、問題ない。カツラと眼鏡とカラーコンタクトを用意した」

何ですかその毛玉は。まるで王道ド真ん中ですけど、貴方本当に腐男子ですか?

「なっ、何!?」

あと貴方、元総長とかじゃないですよね?

「………何だ!?そこまでして俺を虐めたいのか!?イジメ、カッコワルイ。実に良くない!」

図星なんですね………ktkr!

「おい作者ぁぁぁぁぁぁあ!!何語尾にさり気なくktkrとか付けてやがるぅぅぅう!」

いや…ついクセでwktk

「おまっ…狙ってんだろ!?腐男子総受け狙ってんだろぉぉぉお!!??」

………何のことやら。

「おい、今の間は何だ!?」

まぁまぁ、もちつけwww

「もう良い!ヘタな事して目立たなきゃ良い!この際王道でも構わん!実際にフラグが立つ率など、皆無に等しいのだからな!」

そーですね←棒読み

「編入試験は普通に頑張るし、カツラは普通のヤツにして眼鏡も黒縁やめるし、カラコンも黒やめる!それで優等生っぽくしてれば、誰も俺に興味湧かないし族の元総長ってのもバレない!これでフラグ立たない!」

チッ…他の王道設定って何かあったっけな……。

「……もう何も言うまい」





はい!
初めましての方もそれ以外の方もこんにちは!

因幡 悠と申します!

いや、何ででしょうね。
いきなり腐男子総受けが書きたくなりまして。
ごめんなさい、王道は基本的に無視!
この作品では期待を無視する予定です!
それでも良い方はお付き合い下さい!

ではでは本編へGO!





※BLですので、苦手な方はバックボタンを連打して下さい。裏もありますが、最初は微裏程度です。後々激裏にまで発展するかもですが、これも苦手な方はバックボタン連打で!





表紙絵と挿し絵募集中!
あっ、あとタグも募集中。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

幽玄有心さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません