このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マイ ダーリン!?

小説 恋愛 ラブコメ

マイ ダーリン!?

マイ ダーリン!?

愛羅

「今日水玉パンツだ」「…へ、変態ッ!」

休載中

335ページ

更新:2014/11/18

説明


私、大谷 美月(オオタニ ミツキ)。

私も、とうとう、今年結婚する……はず!!

だって、だってね?
母さんも、おばあちゃんも、ひいおばあちゃんも、みんな、みーんな、16歳で結婚して、17歳で子供を産んでるの。


私も当然、16歳で結婚して、17歳で子供を産むものだと思っているわけで。



そんな16歳の誕生日、運命とも言える出会いをするが、ただのエロ男だった。

のに……。


大谷美月。16歳。
思い込みの激しい女の子。


北條絢斗(ホウジョウ アヤト)。16歳。
……謎。




………………

表紙、伊東柚汰様(。・・。)
[リンク]

本当にありがとうございます(*´▽`*)♪

****
新作書き始めました。
[リンク]
宜しければこちらも読んでもらえると嬉しいです♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

愛羅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント