このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Fiance

小説 恋愛 ラブコメ

Fiance

未熟者の作者

ほのぼのな恋愛小説……に、なればいいなぁ

休載中

70ページ

更新:2012/02/09

説明

いつも君と一緒に居るのが当たり前だった。


いつも貴方と一緒に居たかったんです。


いつの間にか君の事が好きになっていた。


ずっと貴方の事が好きでした。



    だから君の
    だから貴方の


これからもずっと、傍に居たい。





注意書
※1,作者は文章力が著しく低く分かり難い点が多数あります。
 2,内容は基本的に作者の思い付きにより構成されていきます。
 3,作者は台本書き等の区別がつきません。基本ゴッチャです。
 4,エロティックな表現が含まれます。ご注意下さい。
 5,作品を読んで気分的損失が出た際の責任は一切取りません。
 6,これは前回作者が書いていたFiance〓特別な日々〓のリメイクです。(勝手にリメイクしてすいません。)名前やストーリーなど変更しています。

追加
 7,作者に笑いのセンスを求めないで下さい。コメディかどうか、かなり微妙です。


以上を踏まえた上で読むことをお薦めします。


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

未熟者の作者さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません