このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

-KATANA-

小説 ファンタジー

-KATANA-

潤神結月鳴

浅い薔薇です801ですボーイズLOVEです諦めて下さい

休載中

14ページ

更新:2011/09/14

説明

注意1:BoysLove・薔薇・801・ゲイ・同性者愛者・ホモが苦手な方は逃げてください。

注意2:基本的にボーイズLOVEなんですが甘々だし浅い内容です。ガチや濃い、深いと言う事は無いので申し訳ありません。

注意3:ド素人の作品です;;心の広い駄目小説を許せる方、脳内妄想で修正できる方、以外の方にはオススメ出来ません。

■Story
学園ファンタジーです。
甘々の進まない恋愛関係に
イライラしてしまいそうな
純愛物語風(にしたい/笑)

基本はLOVE×2な主人公たちの巻き込まれて戦う半アクション物です。

※HPの小説を切り上げ掲載です
※制作は1998年頃に友達に描いた漫画作品だったんですが銀魂の連載が始まった頃に携帯HPにて漫画をノベルに書き直したモノになります。また掲載HPに色々と特殊機能があったため修正しながらの切り上げ移動となりました。
※ぶっちゃけ作品は影響された漫画が在ります。『DarkEdge』と言う素晴らしい漫画です!!!!この作品に触発されて学園ファンタジー漫画を描いてました。
※私は天上天下マニアですので名前からしてアレ?って思う方が居るかと思いますが、天上天下はコチラを描いた後に出会ってます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

潤神結月鳴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません