このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔王様★黙示録

小説 ファンタジー

魔王様★黙示録

兎騎士

「なんかエブリからメール来たんだがww」「何したんデスか魔王様」

休載中

99ページ

更新:2011/03/24

説明

―…高校の修学旅行。
その帰りの飛行機の爆破事故で
遥か上空で呆気なく散った主人公こと俺…


だがしかし。
奇跡が起こった?!

神『よかったら、異世界に転生してみるかい?』

なんと、神が異世界にだが
生き返らせてくれるという?!





「なんて設定だったら
カッコいいんだけどなぁ…」

「魔王様は魔王様で充分だと思うデスよ?」


何処か庶民的(ニート属性)な魔王と
腹黒ニコニコ死神執事
気違い鉄娘な妹
リア充狼人間
女至上主義の百合変態死神
狂発明家なクローン悪魔&天使
人間恐怖症の吸血鬼
リベロな人間校長
生真面目な堅物先生
ツンロリなお姫様
変態従者な馬鹿
ゆるゆる女委員長
腹黒Maxな爽やか少年
クーデレな魔女の卵
主人公格な復讐者
サバ読みギルドマスター…の

愉快で素敵で壊れた物語。



目指せ! 完結目標3月以内!!

魔「24日は流石に
無謀でしたwwサーセンwww」


2011.3/20 閲覧数100突破?~
2011.3/24 閲覧数200到達?]



執筆開始 2011.3/16

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

兎騎士さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません